アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

購入前の確認事項

めずらしい懐中電灯型のおもちゃアンパンマン ガチャくるライトですが、購入前に知っておきたいメリットやデメリットをまとめてみました。

この商品については、「2歳のアンパンマン好きなムスメはガチャガチャとライトを回して壁に映るアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、メロンパンナちゃん、カレーパンマンを見ては、流れる音楽に合わせて小躍りしたりと、とても楽しそうです。」などのいい意見がある一方で、

「もう少し大きな音が出るようにしてほしいです。音はボリューム装置を付ければ大きすぎれば小さくすることができますが、最大でも小さい音しか出ないとそれ以上はどうすることもできず何を言ってるか聞き取れないとストレスがたまるばかりです。」というような減点評価も幾らか見られるんですよね。

まずメリットしては、いろんな遊びがついていて飽きないところは本当に素敵なポイントだと思います。

あとは、暗い部屋で壁に映すという新鮮な楽しみ方ができることろもこれだけ支持され続けている理由といえるのではないでしょうか?

さらに、クイズもついていてお勉強になるところなどはかゆいところに手が届く感じでうれしいですよね。

デメリットして大きな問題は見つからないのですが、挙げるとすれば音が小さめで聞き取りにくいところがあります。

あともう一つのデメリットを挙げると、電池を換えるときがやや面倒もそうかもしれません。

メリットとデメリットをよく比較して後悔のないショッピングを楽しまれて下さい。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする