アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマン ガチャくるライトのレビュー本当のところ

あの白石さん絶賛のアンパンマン ガチャくるライトですが、ちまたの評判はいかほど?

ということで、アマゾン・楽天の気になるレビューを調査してみました。

まずはこちら、
「キャラクターのおしゃべりも入っているのでアンパンマン好きにはいいですね。部屋を暗くすればキャラクターが壁に浮かびあがるので明るい場所、暗い場所の2通りで楽しむことができるのはいいと思います。」

ふむふむ・・・なかなかいいじゃないですか。

次にこれ、
「セリフをしゃべったり、数字や色、クイズや音楽などいろいろ楽しめて、娘も楽しんでいますので高評価です。」

ほぅ・・・そうきましたか。

そして、おまけに、
「部屋を暗くして使うと白い壁にアンパンマンファミリーの顔がダイヤルを回すごとに映し出されそれには大喜びでした。」

壁に映るアンパンマンというのは子どもさんにとって新鮮でワクワクしそうですね。

じゃあ、反対意見は?
「光が弱いことや大きさから、きれいに壁に映し出すにはかなら壁に近づかないとハッキリ映りません。10〜15センチくらいですかね。大きさや光が強すぎないことを考えれば仕方ないかもしれません。」

なるほどねぇ~。そこはちょっとね~。

他には?
「もう少し大きな音が出るようにしてほしいです。音はボリューム装置を付ければ大きすぎれば小さくすることができますが、最大でも小さい音しか出ないとそれ以上はどうすることもできず何を言ってるか聞き取れないとストレスがたまるばかりです。」

音や光の弱さについてはおもちゃなのでどうしても限界があるようですね。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする