読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマン アイスちょうだいの楽天市場、アマゾン比較

「3歳の娘のクリスマスプレゼントに。とっても喜んでいました!コンパクトなサイズ感と色合いがとっても可愛いのが良いですね!」などのたくさんの良評価がついている人気のアンパンマン アイスちょうだいを楽天市場とアマゾンで比較してみましょう。

尚、リサーチしたタイミングは2016-11-1ですから、その後に変動がありえることをご了承ください。

楽天市場では、たくさんのショップがこのアンパンマン アイスちょうだいを取り扱っているようですが、それらを一覧で表示した後に「価格の安い順」に並べ替えしました。

しかし、それだけでは不十分で、ひとつひとつショップのページに飛んで送料も確認しておかなくてはなりません。

楽天市場では、ショップによって送料にかなりの差があります。通販では商品の本体価格の他に送料をチェックしておくことが損しないための大事なポイントです。

その結果、楽天で最安値のショップを見ると、本体価格が2,420円、送料が500円、合計2,920円となるようですね。

アマゾンのほうではどうなっているでしょうか?

基本的にアマゾンが自社で販売・発送している商品については、送料が定まっており、購入代金が2,000円以上で無料、それ未満で一律350円となっています。

アンパンマン アイスちょうだいは現時点で本体価格1,954円、送料は350円となっているようですね。

結論として、商品価格と送料を合わせて比較すると、金額的にはアマゾンのほうがお得ということになりそうです。*送料は配達地域によって異なる場合があります。

購入者のレビューでも、「食べ物、アイスクリーム好きの3歳の娘が飽きることなく遊んでいます。ディッシャーは使いこなせていないようですが、大満足のオモチャです。」「五歳と一歳の姉妹が取り合って遊びます。家庭の平和のためにもう1つ買いたいくらいです。」などと評判が良い商品ですから、購入を検討する価値が十分すぎるほどあると思います。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする