読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

口コミって大事

通販でモノを買うときに口コミって結構役立ちますよね。

やっぱり通販の場合は品物を手にとって見ることができないのが、一番の弱点といえるんじゃないでしょうか?

だから購入者の感想は商品のイメージをつかむ上で大切な情報源です。

そこで、NEWおいかけっこアンパンマン についての口コミをまとめてみました。

「動きもあって楽しいようで、息子も気に入ったようです。アンパンマンマーチにあわせて動くのでかわいいです。」
「最初は、動くのに怖がっていましたが、少ししたら、一緒にくるくる回っていましたよ。 ありがとうございました。」
「9ヶ月の孫のプレゼントに購入しました。かわいく動き回るアンパンマンをハイハイで追いかけて遊んでいます。いろいろある玩具の中で一番のお気に入りのようです。」
「孫にプレゼントしましたが、大泣きした動画が送られてきました(^_^;。走り回るのが怖いようです。」
「1歳10ヵ月の娘に買いました。とても気に入ってます。まだ一ヶ月ほどですが、結構乱暴に投げてしまったりしますが耐久性も問題なさそうです。」
「2歳の男の子の誕生日にあげました。動き方が不規則なので、それが楽しいらしく、とても喜んで遊んでいます。」
「とっても可愛かったのですが、カーペットの上は走れず、フローリングの上ではその場でグルグル回るか、家具の隙間や壁の方へ行ってしまい、思っていたより動いてくれませんでした(^_^;)」
「買ったおもちゃのおすすめランキング1位です。楽しんでる様子。泣いていてもこれをわたすと泣き止みます。」

やはり良い評価もあれば、悪い評価もあるようですね。

良い評価では、やはり動くものには興味津々のようですね。

逆にマイナス評価では、結構怖がる子がいるようですね。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする