アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマンワールドに住むドラえもん

アンパンマンワールドには、自分の中からいろんなものを取り出せるキャラクターがいます。

たとえば、デコレーションマンはクリームを出せますし、トランクマンからはしあわせぼーや、しあわせぼーやはしあわせグッズ、クッションマンはクッション、ドーナツマンはドーナツ、イモだんしゃくは帽子から芋をたくさん取り出せます。

次から次に出るので無くなってしまわないのかと疑問に思うかもしれませんが、これらはドラえもんの四次元ポケットと同じで異次元から取り出しているそうです。

だから、いくら出してもなくならないのです。

 

広告を非表示にする