アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

短所の解決方法

にぎやかなアンパンマンマーチで盛り上がるNEWおいかけっこアンパンマンですが、大手通販サイトのランキングに入ってからも長く経ちます。

こんなに人気だと、逆に何かデメリットはないの?と、いじわるな質問の一つもしたくなります。

そこで、レビューなどを収集し整理して、長所と短所を挙げてみました。ちょっと無理やり感もあるかもしれませんが・・・

長所
・動きと音で子どもにいい刺激を与えられるところ
・耐久性もあって少々乱暴に扱っても大丈夫なところ
・子どもにとってのいい運動にもなるところ

短所
・子どもによってはびっくりして怖がるところ
・畳やカーペットの上ではあまり動かないところ

だいたいこんな感じでしょうか。

でも、子どもによってはびっくりして怖がるところについては、慣れるまでは電池を抜いて動かさずに遊ばせるようにするなら何とかなりそうですし、畳やカーペットの上ではあまり動かないところは、レジャーシートを敷くなど動きやすい環境を工夫すると良さそうですね。

結局あんまり短所はないということ?

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする