読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマン アイスちょうだいのここがいいらしい

何かを購入するときに、口コミって参考にされるほうですか?

私は必ず口コミ情報をチェックするほうです。

特に通販の場合は実物を手にとってまじまじと確かめられないので、購入した方の声というのはかなり真剣にチェックします。

そこで、かわいく盛り付けて遊べるアンパンマン アイスちょうだいについての口コミなんですが、圧倒的に好意的な評価が多いようですね。

いくつかをご紹介したいと思います。(なお、口コミはアマゾン、楽天のレビューより引用しております。)

評価1
面白いアンパンマンアイスです。よくできてる、感心。娘がすごく喜んでました。

評価2
孫の誕生日プレゼントに購入しました。とても 喜んで遊んでます。楽しいおもちゃでした。

かわいいアイスが作れるので特に女の子は大好きになるでしょうね。

逆にこんな意見もあるようですよ。

評価3
透明のカバーがすぐに外れるので、2歳の娘はうまくつけれずにすぐに発狂。

評価4
アイスは内側のマジックテープでくっつくのですが、うちの子が遊び過ぎたか元々強度が弱いのか購入から半年で剥がれてきました。

アイスケースのカバーの外れやすさとマジックテープのつきにくさは不評のようですね。

口コミが全てではありませんが、実際に使ってみた方、購入してみた方の感想は説得力がありますよね。、

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする