読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

みんなの感想は?

話題沸騰中の知育モードも入っていて学習効果もあるアンパンマン はじめてのおしゃべり48について、実際のところはどうなの?実際に買った人はどう思ってる?そんなことが気になってリサーチしてみました。

やっぱり思ったとおり、満足してる人は多い!そう思います。でも・・・・中には不満の残った方も。

じゃあ、アマゾンや楽天市場などの大手通販サイトから幾つかのレビューを取り上げてみましょう。

なお、あくまで購入者の個人的な意見ですから、何らかの結果を保証するものでないことをご了承下さい。

「娘のプレゼントで購入しました。2歳の娘ですが大きさもちょうどよく気に入ってくれています。」

「姪っ子への初誕生日プレゼントでした。かなり喜んでくれた感じがしたのでよかったです。子供はみんなアンパンマンが大好きですね」

「子供がアンパマンが大好きで、1歳の誕生日プレゼントに購入しました。最初は、抱きしめて遊んでたのですが、今では、色々なところを触って遊んでいます。子供にとって大切な宝物になっています。本当に買って良かったです。」

「大きなサイズで遊んでますが、何しろ音が小さくて、聞き耳をたてないと聞こえないくらい小さいです。寝静まった部屋では聞こえるのでしょうが、残念です。」

「甥っ子がアンパンマンが大好きで買いました‼今は夜にアンパンマンに布団をかけて一緒にねんねしているようです。姪っ子も産まれて半年ほどですがアンパンマンがしゃべるので喜んで遊んでいるようですね!」

いい評価をまとめると、しっかりしたつくりなので長く活躍してくれそうですね。

でも、製品自体の大きさと音のボリュームについては人によって評価が分かれるようですね。音が大きすぎずに良いという評価もありました。

もう少し口コミをいろいろと見ておいたほうがいい気もしますね。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする