アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマンレジスター激安ショップ比較

口コミでも人気爆発のアンパンマンレジスター。

今回はいろんな通販サイトのショップの中で一番の激安ショップを探してきました!!

では、調査したお店を一つずつ見ていきましょう。

まずは、トイザらスです。このジャンルの通販ではよく利用されているみたいですね。

トイザらスでは、本体価格4,499円(税込)で、送料は無料、合計4,499円でした。

次に楽天市場です。楽天市場は出店者が多くて、それぞれが商品ページを作っていますから、送料や税込・税抜の表示もショップによって異なります。

よく確認しておかないと激安ショップを見逃してしまうことも多いんですよね。

そんな楽天ですが、2016-10-23で調べたところ、一番安いお店で4,384円(税込)で、送料は540円、合計4,924円となっていました。

そして、アマゾンでは本体価格3,991円(税込)で、送料は無料、合計3,991円です。

結果発表!

一番の激安ショップ(通販サイト)は、アマゾンとなりました。*送料は配達地域によって異なる場合があります。

「三歳の甥っ子に購入しました。ハンドスキャナーと星の形のセンサーで何の商品でもスキャンできるので大喜びでした!スマホとポイントカードスラッシュも動きが練習できて楽しいようです。」
「2才8ヶ月の子供に買いました。上手にレジでスキャンして楽しんでます。商品名をアンパンマンがしゃべってくれるので、とても楽しそうです。買って良かったです。」
など口コミでも評判の良いアンパンマンレジスター。在庫が限られているので、お探しの方は早めにチェックしてみてください!

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする