アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

購入前の確認事項

楽しい音楽でパン屋さんごっこ遊びができるジャムおじさんのやきたてパン工場ですが、購入前に知っておきたいメリットやデメリットをまとめてみました。

この商品については、「子どもを産んで8年間いろんなおもちゃを買ってきましたが、これが一番です!三人目に買いましたが、もっと早く出会えてるとよかったです。毎日遊んでいます。」などのいい意見がある一方で、「商品に満足していますが、紙やビニールのおもちゃははすぐにこわれて残念でした。」というような減点評価も幾らか見られるんですよね。

まずメリットしては、大好きなアンパンマンキャラクターでお店屋さんごっこができるところは本当に素敵なポイントだと思います。

あとは、楽しい音楽つきで遊びが盛り上がるところもこれだけ支持され続けている理由といえるのではないでしょうか?

さらに、ひとつひとつのパーツがかわいいところなどはかゆいところに手が届く感じでうれしいですよね。

デメリットして大きな問題は見つからないのですが、挙げるとすれば紙製の小物が破れやすいところがあります。

これは紙製の小物はコピーして使うようにするといいそうです。

あともう一つのデメリットを挙げると、こまごましたパーツが多いので紛失しやすいところもそうかもしれません。

これも対処することは可能で、紛失しそうなときは全部のパーツを出さずに少しずつ出して遊ばせるようにする方法があります。

メリットとデメリットをよく比較して後悔のないショッピングを楽しまれて下さい。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓