読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

口コミって大事

通販でモノを買うときに口コミって結構役立ちますよね。

やっぱり通販の場合は品物を手にとって見ることができないのが、一番の弱点といえるんじゃないでしょうか?

だから購入者の感想は商品のイメージをつかむ上で大切な情報源です。

そこで、アンパンマンレジスター についての口コミをまとめてみました。

「思ってたよりもクオリティー高くて驚きました。レジの仕事してましたが、これは飽きないと思いました。モードも切り替えられ長く使えそうですよ」
「三歳の甥っ子に購入しました。ハンドスキャナーと星の形のセンサーで何の商品でもスキャンできるので大喜びでした!スマホとポイントカードスラッシュも動きが練習できて楽しいようです。」
「スマホで支払いしたり、ポイントカードがあったりと本格的な作りです。計算モード等もあり、小学校低学年位まで勉強しながら遊べそうです。」
「買って2ヶ月で音が出なくなりました……電卓機能などの電気関係が機能しなくなり残念です。小さな子供たちが遊ぶオモチャなので、耐衝撃性が良くなればいいと思います。」
「3歳の姪っ子の誕生日のプレゼントに購入しました。アンパンマンが大好きな事もあり、大喜びでした。」
「2才8ヶ月の子供に買いました。上手にレジでスキャンして楽しんでます。商品名をアンパンマンがしゃべってくれるので、とても楽しそうです。買って良かったです。」
「後他の方のレビューにも有りましたがお札が本当にペラペラの紙だったので、すぐにダメにしそうで使わせていません。そこが少し残念でした」
「レジ打ちの真似をし、アンパンマンが大好きなわが子にはドンピシャ商品でした。大人が見ても良く出来てると思います。」

やはり良い評価もあれば、悪い評価もあるようですね。

良い評価では、ポイントカードやハンドスキャナなどいろんな機能が付いていて長く遊べそうですね。

逆にマイナス評価では、機能が多彩なだけに故障しやすいという声もちらほら聞かれました。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする