読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

ジャムおじさんのやきたてパン工場のレビュー本当のところ

あの白石さん絶賛のジャムおじさんのやきたてパン工場ですが、ちまたの評判はいかほど?

ということで、アマゾン・楽天の気になるレビューを調査してみました。

まずはこちら、
「娘(1才)が興奮して飽きずに遊んでくれました。歌のところで踊ってくれるのが可愛いです。」

ふむふむ・・・なかなかいいじゃないですか。

次にこれ、
「2歳の子どもにプレゼントするため購入しました。もう1年以上経ちますが、いまだにこれで遊んでいます。パンが可愛いんです。」

ほぅ・・・そうきましたか。

そして、おまけに、
「昨日届いてからずっとこちらで遊んでおり、朝起きてからもまずこのおもちゃの元に向かっていく位気に入っています。」

どのお子さんもかなり夢中になって遊ぶようになるみたいですね。

じゃあ、反対意見は?
「こまごまとしたパーツが多く、保管に結構困りました。レジも単純で特に面白味がなかったです。」

なるほどねぇ~。そこはちょっとね~。

他には?
「商品に満足していますが、紙やビニールのおもちゃははすぐにこわれて残念でした。」

付属品は数が多かったり破損しやすいところもあるので管理の面で少し大変かもしれませんね。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする