アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

数字とお金について楽しく学べるアンパンマンレジスター

アンパンマンレジスターは数字とお金について楽しく学べるところがいいんです!

他と比べても特別なんです!

購入するメリットを細かく上げていくと幾つもありますが、パッと思いつく限りで挙げると、

いろんな遊び方ができて子どもに合わせて楽しめるところがいいんです!

そして、遊びながら自然と計算を覚えられるところがいいんです!

論より証拠、実際に買った人の声をひろってみたんです!

購入者の声1
3歳の姪っ子の誕生日のプレゼントに購入しました。アンパンマンが大好きな事もあり、大喜びでした。

購入者の声2
レジ打ちの真似をし、アンパンマンが大好きなわが子にはドンピシャ商品でした。大人が見ても良く出来てると思います。

購入者の声3
三歳の甥っ子に購入しました。ハンドスキャナーと星の形のセンサーで何の商品でもスキャンできるので大喜びでした!スマホとポイントカードスラッシュも動きが練習できて楽しいようです。

子どものおもちゃなのに本格的なつくりも受けている要因のようですね。

アンパンマンレジスターは楽天市場では本体価格4,384円(税込)で、送料は540円、合計4,924円で売られているんです!

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする