アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマン ベビーフレンドベルの在庫は?

決めました。ついにアンパンマン ベビーフレンドベルを買うことに決めました。

で、次の問題はどこで買うかということなのですが、近所の店舗か通販かということになりますよね。

価格や在庫の問題もありますから、とりあえずまずはネット通販のサイトで下調べをすることにしました。

アマゾンで調べると、この記事を書いている時点の情報で、1,017円(税込)の商品代、そして送料が350円となっているようです。*送料は配達地域によって異なる場合があります。

在庫も十分にあるようです。ちなみにアマゾンでは自社販売の商品とマーケットプレイスの商品があり、送料など取引条件もそれぞれ違います。

ですから、在庫があってもどこが販売・発送しているかというところまでよく確認しておく必要があるんですよね。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする