アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマン ベビーフレンドベルを人々はどう思ってる?

振るとリンリンとかわいい音がするアンパンマン ベビーフレンドベルを知ったときからずっと頭から離れなくなってしまっている私です。

じゃあ、みんなはどう思ってるの?そこで、ネットでいろんな人の意見や感想を集めてみました。

いい評価
「鈴が大好きで、渡すとどうしても舐めてしまうのですが、金属を舐めさせるのに抵抗がありました。だけど、これなら舐めても大丈夫。」
「渡すとすぐに遊び始めて気に入ったようでずっと振りながら遊んでいました。値段も安いし良い買い物でした。」
「一般の鈴と違って、プラスチックなので錆びないし、水でざっと洗えるし、鈴がもげたりもしないので、よく考えられていると思います。」

かわいいデザインと安全面での工夫が人気の秘密のようですね。

悪い評価
「買って何日かで、アンパンマンの顔が取れました。顔が接着されておらず部品をはめてあるだけなので衝撃で取れてしまうようです。」
「今4ヶ月ですが、今朝も噛み噛みしてて見たら口元と手元に赤と茶色の塗装がついてて「なんだろう??」と思っておもちゃをよく見るとアンパンマンの塗装が剥げてました!!」

これは少しショックですね~。そういうこともあるんですね。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする