アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

人気の理由

今話題の赤ちゃん連れのお買い物にも役立つアンパンマンおでかけメロディハンドル。このままロングセラーとなるのでしょうか?

お出かけ時も退屈せずに過ごせるところや簡単に取り付けられて安心して遊ばせられるところが人気の秘密なのでしょうか?

「ベビーカーやチャイルドシートに乗せている時に遊べればと思い購入しました。まだアンパンマンというものを認識はしていませんが、音が出るので夢中でガチャガチャ遊んでいます。」
「ベビーカーにも付け替え出来たりお家でも遊べるので色んな場所で使えそうなのと、価格的にも満足です。購入して良かったです。」

などの声が典型的な感想で、かなり満足度は高いといえそうです。

ベビーカーやチャイルドシートに取り付けられますし単体でも遊べるので、いろんなシーンで活躍しそうですね。

おっと、ちょっと待ったぁ!

ここで手離しで良い評価を信じるわけにはいかないようです。

こんなに評判いいアンパンマンおでかけメロディハンドルですが、マイナス評価もチラホラと出てきてるようですよ。

これなんかどうですか。
「安かったのでチャイルドシートにと思って購入しましたが、取り付ける事は出来ず。仕方がないのでベビーカーにと思いましたが、本体の重みでひっくり返り2パターンある取り付け方では使い物にならず、結局自宅の床で使用しています。」
これも・・・
「1歳7ヶ月の娘が車のハンドルに興味をもちだしたのでベビーカー用に購入。でも他のレビューにもあるようにベビーカーにつけると回転してうまくつけれませんでした。なので家の中で遊んでます。」

ベビーカーやチャイルドシートのタイプによってはうまく取り付けられないようですね。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする