アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

みんなの感想は?

話題沸騰中のチャイルドシートも喜んで乗ってくれるアンパンマンおでかけメロディハンドルについて、実際のところはどうなの?実際に買った人はどう思ってる?そんなことが気になってリサーチしてみました。

やっぱり思ったとおり、満足してる人は多い!そう思います。でも・・・・中には不満の残った方も。

じゃあ、アマゾンや楽天市場などの大手通販サイトから幾つかのレビューを取り上げてみましょう。

なお、あくまで購入者の個人的な意見ですから、何らかの結果を保証するものでないことをご了承下さい。

「たくさんのしかけがあって1歳になったばかりの娘が喜んで遊んでいます。お散歩の時も音楽を鳴らしながら楽しそうにしています。お買い物の時にもいつもは退屈になるとぐずってしまうのに、楽しそうにしていてくれるので助かっています。」

「ベビーカーでお出掛けの時は、必ず付けてます。付けてないと登ってきて常に立った状態なので危ないから買いました。役に立ってます。」

「ベビーカーに乗っていて退屈したら、これで遊んでいます。海外に住んでいますが、こちらにはベビーカーにつけられるこういうハンドルおもちゃがなくて、他の子も遊びたいと寄って来ます。(笑)」

「安かったのでチャイルドシートにと思って購入しましたが、取り付ける事は出来ず。仕方がないのでベビーカーにと思いましたが、本体の重みでひっくり返り2パターンある取り付け方では使い物にならず、結局自宅の床で使用しています。」

「とてもいいです!。 安心して使えますよ(^-^) いい商品です〜」

いい評価をまとめると、お出かけ時でも子どもが退屈しないのでママも大助かりですね!

でも、ベビーカーやチャイルドシートのタイプによってはうまく取り付けられないようですね。

もう少し口コミをいろいろと見ておいたほうがいい気もしますね。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする