アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマンおしゃべりいっぱいNEWことばずかんDXの感想

幼児の日本語・英語の語学学習にピッタリのアンパンマンおしゃべりいっぱいNEWことばずかんDXは、ネットでリサーチしたところ購入者の感想がたくさん見つかりました。

それだけ、関心を集めている商品といえそうです。

感想を一つ一つ見ていくと、やはり良い評価と悪い評価とがあるようです。

それでも、全体としては評価が高く、これからも人気が継続していきそうな雰囲気です。

では、まずは好意的な感想からみていきしょう。

感想1
孫に購入しました。まだ1歳ですが、毎日これで遊んで今では殆ど覚えて喋れるようになったと、お母さんからとても喜ばれました。

感想2
これはすごい。図鑑をペンでタッチすると音声が流れますが、内容が豊富で楽しい。さらには英語も用意してある。

感想3
うちの子は言葉が遅くて喋れないけど、言葉の理解はできているようで、この中のクイズとかよく正解しています。これのおかげで言葉をたくさん覚えていってる気がします。

お孫さんのプレゼントしてとても喜ばれたというお声も多いようです。


一方で次のような否定的な発言もあります。

感想4
7月末が誕生日だったので、開封したのはその時です。使用してわずか20日程もたっていないのに、ペンの音が雑音になり作動しなくなりました。

感想5
一か月経ってないのに、アンパンマンのペンが最初のアンパンマンのアのところでずっとアアアアアでタッチしても中途半端なところまでしか反応しなくなった。

電池が早く消耗してしまうところもマイナス評価につながっているのかもしれません。

でも、充電式の電池を使ってマメに充電しながら使うといったことでデメリットも軽減されるかもしれません。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする