読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

人気の理由

年齢に応じて長く遊べるアンパンマンおおきなよくばりボックスが人気沸騰中ですね!

購入者レビューでも、「これは大人でも面白いと思った商品でした。頭を使うおもちゃで楽しめます!!我が子も夢中、私も夢中(笑)」、「一歳の孫の為に購入しました。はじめから喜んで使ってましたが、成長とともに出来ることも増えて、飽きずに使ってます。一番のお気に入りのようです。」などの満足の声が続々と集まっているようです。

お孫さんのプレゼントとして購入される方もとても多いようですね。

何といっても、飽きずに長く遊べるところが魅力ですから、人気の理由もそこにあるのかもしれません。

しかし、アンパンマンおおきなよくばりボックスにも低評価の口コミが無いわけではありません。

例えば、以下のような意見があります。

「メロディの音割れがひどいです。音もうるさい。音量を下げてもうるさい。」

「音量少にしてスピーカーの穴にセロハンテープを貼っても気になります。お年寄り向けならともかく、子供にはこんなに音量はいらないのではないでしょうか?」

音のボリュームの大きさに関してはマイナスの評価をつける方が結構おられるようです。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする