アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマンおおきなよくばりボックスの口コミ・評判

子どもの手や指の発育にピッタリ!アンパンマンおおきなよくばりボックスですが、口コミもますます増えてきており、注目を集めている商品といえます。

全体として評判が良いのですが、少し気になる評価も寄せられているようです。

そのあたりも含めてご紹介していきたいと思います。

アマゾンや楽天市場などの口コミ情報から拾った良い評価としては以下のようなものがあります。(アマゾン・楽天市場のレビューから引用しています)

口コミ1
遊びのツール、値段も申し分なく子供だけでなく親も大満足の商品です。

口コミ2
1歳2か月になる息子は,10か月ごろから毎日毎日飽きることなく遊んでいます。1歳前後になると,ただおもちゃで遊ぶというよりも,目的をもって遊ぶ,課題をクリアする遊びに変化するので,できることを増やすための仕掛けがちりばめられたこのおもちゃは最適だと思います。

口コミ3
孫の誕生日プレゼントに リクエストに答えて 購入しました。一歳の孫は 好奇心旺盛。そんな 孫にぴったりのプレゼントができました

口コミ4
とても気に入ってもらえました。好奇心を満たす色々な仕掛けは、また一歳には早いかな?と思いましたが、年齢、月齢なりに楽しみ方があるようで、とても良いおもちゃだと思います。


子どもの尽きない好奇心に答えるたくさんの仕掛けが人気の秘密のようですね。

しかし、子どもの年齢や成長度合いによっては、遊ぶのが難しい仕掛けがあるところが残念という少しマイナスの意見もあったようです。

逆に考えると、長く楽しめるおもちゃとも言えますから、成長に応じた遊び方を教えるようにするとよいようです。

 ↓↓ アンパンマンチャンネルが2週間無料で見放題! ↓↓ 

広告を非表示にする