
アンパンマンのおもちゃ人気おすすめ!

みんな大好きアンパンマンのおもちゃ・グッズや豆知識を紹介中。

アンパンマン列車に乗りたい!

四国では、車体や座席などにアンパンマンがいっぱい描かれたアンパンマン列車が走っているようです。

 

アンパンマンと一緒に列車の旅を楽しめるなんて夢のようですね。

 

四国の景色と共にいい思い出になりそう。

 

アンパンマン列車は全部で21車両あって、それぞれデザインや描かれるキャラクターが違います。

 

例えば、予讃線宇和海アンパンマン列車では、ロールパンナ号、おむすびまん号、カレーパンマン号などの個性的な列車も。

 

全部乗ってみたい~

 

全部写真に撮りたい~

 

アンパンマン弁当や5個入りパンを買うともらえるアンパンマンBOXも欲しい~

 

アンパンマン好きには夢のような時間が体験できそうですね。

 

イベントなどもいろいろと開催されているようですよ。

 

詳しい情報はJR四国の以下のページへ

http://www.jr-eki.com/aptrain/index.html

 

 

 

 

広告を非表示にする